■未分類

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【プログラム配布】ニコニコ用HTMLタグ編集プログラム

ニコ生用
レイアウトはこんな感じ

以下説明
続きを読む >>
スポンサーサイト

■抽選プログラムのソース

mixiに書こうとおもったけど、文字制限にひかかったのでこっちにおいておきますね。

ほしい人いればスカイプのほうで申し出てくれれば、まだ修正するとおもいますが現時点のものをプレゼントしますよ////


抽選

追記にソース張っておきますね
続きを読む >>

■デスクトップバトンタッチ

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


ですくとっぷ

デスクトップ散らかってなくてすみません。

【2】OSは何?
Windows XPです。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人で使ってるPCです

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
PCの中に入ってるやつです。

【5】壁紙は頻繁に変える?
スクリーンセーバーが発動すれば変わります。
こんな感じに。

スクリーンセーバー


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
26個です。
でも・・・増えちゃったな・・・

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
他人のPCに口を出す気はないです。
使ってる人が気にならなければいいんじゃないかな。

【8】何かこだわりはある?
特にないです。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
整理してないです、むしろ1個アイコンが増えたってとこです。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
特にいないです。

■コメント返し

スマブラの対戦2試合詰め込めない(´・ω・`)
まぁいいや(´・ω・`)

昨日の配信は無事に終わらせました
まぁ最後まで見てくれていた人がいたのかは知りません

とりあえず、コメ返しでもしておきます。

>ミクさんへ

アレはスルー推薦(
ちょっと返事遅くなってますが、今夜の21時で大丈夫ですよー
コードは消していないので大丈夫です。

>雪影さんへ

あれは誰でもあんな風になってしまうものです。
エメラルドでダンバルの孵化ですか。
あれも(ry
がんばって孵化させてフロンティア制覇してください。

■^p^

もにょ、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたもにょをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にもにょが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってもにょに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にもにょは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そういえばもにょにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのもにょは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

告白するときのもにょは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはもにょらしいとも思いました。

もにょと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。もにょと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はもにょが大好きでした。これからももにょらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。